勉強とスポーツの両立。
みないなら、できる。

勉強も、好きなことも、あきらめない。

挑戦し続ける力を育てる、みない塾です。

「スポーツや音楽が好きだけど、塾があるからあきらめてる...」

「塾に通ってみたいけど、きっと続かないから...」

このような子供たちの悩みを解決するため、個別学習塾『みない塾』は誕生しました。

 

一人ひとりの「個性」と「時間」に合わせた個別指導塾なので、
自分にぴったりの学び方で「学習する力」を身につけ、「好きなこともできる」環境を作ることができます。

 

勉強を通して、自ら学び続ける大切さを。

好きなことを通して、楽しみ続ける勇気を。

 

子供たちの一人ひとりの明るい未来をつくることが、
みない塾の使命だと考えております。

新着情報
NEWS

PAGE TOP ▲